ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年9月21日

HEIWAGO NATURE FIELD「那須販売センター」リノベーション工事Vol.01

HEIWAGO NATURE FIELD「那須販売センター」リノベーション工事Vol.01



「那須販売センター」のリノベーション工事。ショップOPENに向けて今回はサインの設置工事の様子をお伝えします。


3ヵ月前に完成したウッドデッキもアンティーク感のあるいい色合いになってきました。


壁やウッドデッキにキズが付かないよう丁寧に掛けられた足場。


職人さんの邪魔にならないよう後ろからそっと覗き込むと隙間からちらりと見えたサインのロゴに胸が高まります。


スタッフみんなで何度も構想を繰り返しやっと完成したショップのサイン。初のお目見えにドキドキとワクワクが止まりません。


職人さんの腕に丁寧に抱き抱えられながら設置場所に向かいます。その姿はまるで産まれたての赤ん坊のよう。


サインはショップにとって最も重要なモノの1つ。位置決めの打ち合わせを入念に行います。


完成したサインがこちら!

乳白色のアクリルに黒文字でシンプルに。屋根と同じあずき色がアクセントになっています。


正面サインも無事に取り付けられました。自然と調和したブラウンオークの壁にも馴染んでとってもCOOLです。


サインが完成しやっとショップらしくなってきましたがまだまだOPENはできません。什器の設置や商品の陳列、HPの開設と更新とやる事は山積みです。商品セレクトと撮影の様子もまた後程お伝えしたいと思いますのでお楽しみに。紅葉の季節になり過ごしやすい気温になってきたHEIWAGO NATURE FIELD。ぜひご家族みなさんで遊びにきてくださいね。

1,150万円

WALLY

自然光が降り注ぐコジーなマウンテンキャビン

※商談中

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

550万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

最新の販売物件はこちら↓