top of page

2017年2月27日

HEIWAGO ANIMAL PLANET「那須高原の別荘で雪の足跡だ~れだ?」

HEIWAGO ANIMAL PLANET「那須高原の別荘で雪の足跡だ~れだ?」


冬の那須の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」で見つけた動物の足跡。


コチラは雪ウサギ。横に並んだ二つの細長い足跡と縦に並んだ丸い二つの足跡が特徴です。

前にある細長いのが後足で縦に並んだ小さいほうが前足になります。


コチラは先の足跡とは違います。何でしょうか?


しっぽを引きずった跡がないので多分リスじゃないかと思います。別荘の周りを散策するとほんの少しの時間でもこんな写真が撮影できます。後で調べてみると新しい発見に驚いたりします。


雪に埋もれたHEIWAGO NATURE FIELDの境界石。ポツンと頭を出している姿が可愛かったので撮影してみました。



真っ白なFIELDの中でアイコニックにもなっている販売中の「For SALE」サイン。雪の中でも違和感がありません。大きさ、カラー、フォントデザインにあらためて納得です。

那須の別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」はスノーシーズンでもこんな新しい発見が沢山あります。是非、ご家族で那須高原、羽鳥湖高原の別荘地「HEIWAGO」へお越しください。

THE MATCHBOX

760万円

THE MATCHBOX

フラットな敷地形状のおかげで、しっかりと奥行きを感じられる土地

OORURI

750万円

OORURI

HEIWAGOの中で標高の高い位置にある、自然をじかに感じられるラージな土地

The New Craftsman

485万円

The New Craftsman

日差しを豊かに取り込める開放感ある土地

Barn Stormer

535万円

Barn Stormer

フラットで自由度の高い土地

最新の販売物件はこちら↓

bottom of page