ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年8月6日

HEIWAGOの至宝「巨大ミヤマクワガタ発見!!」



見て下さい堂々としたこの雄姿! 推定価格10,000円(70㎜)です。



HEIWAGO NATURE FIELDで見つけちゃいました!



ミヤマの特徴でもある頭部にある冠状の突起も見事!



この夏のHEIWAGOムシキングに内定です。



お持ち帰りの衝動をグッと堪え、、、撮影を終えてコナラの樹にお帰りいただきました。

「人為的な里山の環境を好むノコギリクワガタに比べ、ミヤマクワガタの方が人間の手つかずの自然が残る環境を好む傾向があるといわれる(Wikipediaより)」

HEIWAGO NATURE FIELDと言われる証拠です。



この夏は清涼な那須高原と羽鳥湖高原で、是非HEIWAGOの至宝探しにご家族ご友人とご一緒にお越しください。森の番人たちがお待ちしております。

今回はHEIWAGO NATURE FIELDを証明するムシキングのお話しでした。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓