top of page

2018年12月12日

Christmas decoration



12月12日那須高原に今年初めての雪が積もった。



今年のクリスマスはwhite Christmasになるかもしれない。



那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」に別荘を持つオーナーにとって家族で過ごす毎年12月3連休のクリスマスはとっておきの楽しみの一つ。



大きく育ったモミノキにいつものデコレーションするのも楽しいが、今年はLIVINGに六本木ヒルズで見つけたケーテ・ウォルハルト(ドイツ)のクリスマスピラミッドを設えてみてもおもしろい。



世界には様々なクリスマスの形が拡がっているが那須連山と似たドイツエルツ山脈地方の伝統の工芸装飾品。ピラミッドのてっぺんにあるプロペラがロウソクの上昇気流で回転する。



ピラミッドの内部は聖書物語の情景や人々の生活の様子が再現されていてカラクリ人形のように回転する仕掛けが珍しい。



恋人と過ごす聖夜も悪くないが那須の別荘で迎えるクリスマスはきっと家族の記憶に残るクリスマスになると思う。毎年のデコレーションとサプライズプレゼントが楽しみだ。



那須の鶏春さんで仕入れたローストチキンとともにモエ・エ・シャンドン。あま~いシュトレンにドイツのグリューワインも捨てがたいが今年はこれで決まり!



さて何本のモエが開栓されることやら。

特別なChristmas の3連休を那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」でお楽しみください。



冬季の那須高原ではスタッドレスタイヤ装着の4WD車が安心です。「お先にどうぞ」の気持ちにゆとりを持ってAM10:00からPM15:00までのドライブをオススメいたします。

お気をつけてお越しください。

OORURI

750万円

OORURI

HEIWAGOの中で標高の高い位置にある、自然をじかに感じられるラージな土地

The New Craftsman

485万円

The New Craftsman

日差しを豊かに取り込める開放感ある土地

Barn Stormer

535万円

Barn Stormer

フラットで自由度の高い土地

HAWKS HEAD

550万円

HAWKS HEAD

自由度の高いゆったり広めの角地

最新の販売物件はこちら↓

bottom of page