ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年12月4日

BBQ meets PORK×$

BBQ meets PORK×$



羽鳥湖高原の別荘分譲地HEIWAGO NATURE FIELD HATORIから車で約45分。豚肉専

門店「ノーベル」さんのご紹介です。






入口を開けると先ず目に飛び込んできたのがこの「SUFFA」(ズーファ)と「URKUNDE」

の称号。現在公開中の映画「ファンタスティック・ビースト」に出てくる魔法の呪文。。。



ではなく、ドイツ食肉協会が主催する世界最高峰に位置する食肉加工品コンテストのこと。

ここでNOVELさんは2008年に初出品にして8品の金賞を受賞されました。



「夢味ポーク」と名付けられた新鮮な豚肉の多彩な部位がショーケースに横たわっていま

す。このピンク色の肉布団で包まれたらファンタスティックな夢が見られそう。



SUFFA受賞のウインナーやベーコンのほか、新鮮無農薬の地元野菜も一緒に陳列されてい

ます。ショップに併設されたDELIの唐揚げに魂をもって行かれました。Mast buy



こんな可愛いエコバックも発見。



Novelのキャップを後ろに被った金賞受賞の職人さん。ちょっとヤンチャ感が匂います。



LEFT SIDE PORK



RIGHT SIDE PORKこれベンチです。



別荘での食事にはBBQはマスト!

Novelさんの豚肉なら間違いなくランクアップ確実。

ファンタスティックな至福のひとときを召し上がれ!

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓