ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年12月27日

那須高原・羽鳥湖高原別荘のライフラインをプロテクトする平和の郷「森の番人」は今年も雪対策に準備万端です。

那須高原・羽鳥湖高原別荘のライフラインをプロテクトする平和の郷「森の番人」は今年も雪対策に準備万端です。



冬期間のHEIWAGO NATURE FIELDのライフラインを守る排土板型除雪車。準備作業を少しだけご紹介いたします。



天気予報が急遽積雪の予報に変わった前夜。今年は深夜からの準備作業になりました。



11月下旬に東京にも雪が積もったように、今年は突然の積雪予報にスタッフ全員が夜間から除雪車準備のためカッティングエッジの装着作業に取り掛かりました。



この車両は通常より除雪車として排土板を装着していますが、凍結した道路をより安全に通行いただくため鋭角なカッティングエッジを毎年装着し除雪いたします。



深夜から早朝にかけての作業のためサーチライトは欠かせないツールです。



除雪車だって滑ります。新品のタイヤチェーンも購入済みです。



1本あたり数十万円の超高額なタイヤに巻くチェーンも決してリーズナブルではありません。



ぶっといワイヤーでギリギリ締め付けます。



4本すべてのタイヤに装着完了です。月明りをバックに最終確認。



エンジン点検も当然怠りません。先ずは運転席周りから。



メーター関係もチェックOK。



全ての点検準備作業が完了するころには朝日が昇り始めていました。



このようにして那須高原・羽鳥湖高原の別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」のライフラインは頼もしい森の番人たちによって一年中守られております。

別荘を購入しても冬はちょっと面倒だなと思われている方!前回のブログでもご紹介しましたVILLA ASSIST SERVICEをご利用いただき安全快適な冬のHEIWAGOへ是非お越しください。今後は別荘ライフがますます楽しくなる冬のアクティビティもブログでご紹介していきますのでお楽しみに。


直ぐにでも利用できる中古別荘はコチラです↓↓↓





1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓