ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年11月14日

那須高原の旨いものVol.28「オシャレなマルシェCafé“Chus”」

那須高原の旨いものVol.28「オシャレなマルシェCafé“Chus”」



HEIWAGO NATURE FIELDから車で約25分の場所にある“Chus”。黒磯駅からも徒歩10分程の場所にあるマルシェとカフェです。


黒磯駅前から少し歩くとカフェや雑貨屋さんが建ち並ぶ通りが見えてきます。



その中でもひと際目立つオシャレな建物がこちらの“Chus”。店名の由来は有名な那須五山の1つである「茶臼岳」から名付けられたそうです。



店内には那須の農産物を中心とした野菜などが並んでいます。



食品から雑貨まで様々なものが置かれているのでお土産を購入していくのもおすすめです。


奥には那須の食材を使用した料理も楽しめるカフェスペースも。



明るい開放的な店内はアンティーク調のテーブルやソファが並び落ち着いた空間になっています。


テーブルの上のカラトリーもとってもオシャレ。


訪問した際のランチメニュー。どのメニューも那須の食材を使用した魅力的なものばかりです。



迷った末に注文したこちらの「Chusのオムライス」。那須鶏を使用したチキンライスにとちぎ和牛を贅沢に使用したデミグラスソースが掛かっています。ふわふわとろとろの卵に旨味が詰まったソースがベストマッチ。



季節のチャウス御膳の「もの凄い鯖」もオススメです。鯖独特の臭みがなく青魚が苦手な人でも食べられます。旨味がぎゅっと詰まった鯖に白いご飯が止まりません。


ちなみに2階はゲストハウスの“YADO”となっています。個室もあるので家族や友達同士で泊まってワイワイするのも楽しそうです。朝食は1階のカフェでのんびりと頂くのもいいですね。紅葉シーズンもあと僅かとなってきました。ぜひご家族みんなで那須高原に遊びに来てください。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓