top of page

2017年4月10日

那須高原での遊びVol.17「花見で一杯」

那須高原での遊びVol.17「花見で一杯」


今年のお花見は那須の別荘で。


と言っても桜ばかりが花見じゃありません。


那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」ならヤマザクラの足許にはこんな春の花々が可憐に咲き誇ります。


最近はバーウォッチャーと化してるライターですが別荘の軒先にツグミを発見。


那須高原のサクラは4月下旬が見頃。


今はまだ僅かに芽吹いている感じ。過去のブログでもご紹介した御殿山を始め見どころ満載です。


そんな樹々を仰いでいると今度はシジュウカラに出会いました。胸の流線がチャームポイントです。


せっかく那須高原に別荘を持ったなら山桜を植栽してウッドデッキから眺める楽しみを持つこと。ライターオススメの花見です。


那須高原のおとなり白河市の銘酒酒屋「君島商店」さんでお花見にピッタリのネーミングの日本酒を見つけました。会津若松の酒造で「風のうつろい」。


この季節限定のうすにごりのお酒でフルーティー。


あっという間に夢見心地にさせてくれます。


コチラは盆栽のサクラですがブログタイトルにちなんだショットです。


ほらっ、同じでしょ?

「花見で一杯」。。那須高原の別荘での大人のお遊び。久しぶりに友人達と酒を酌み交わしながら札で遊ぶのも悪くありません。この季節に是非HEIWAGO NATURE FIELDへお越しください。販売中の中古別荘はいつでもご案内できます。お気軽にお問い合わせください。

OORURI

750万円

OORURI

HEIWAGOの中で標高の高い位置にある、自然をじかに感じられるラージな土地

The New Craftsman

485万円

The New Craftsman

日差しを豊かに取り込める開放感ある土地

Barn Stormer

535万円

Barn Stormer

フラットで自由度の高い土地

HAWKS HEAD

550万円

HAWKS HEAD

自由度の高いゆったり広めの角地

最新の販売物件はこちら↓

bottom of page