top of page

2016年9月20日

那須高原で「田んぼアートと肥ゆる秋」



よく通る道の脇に気になる看板を発見!



田んぼアート?

ちょっと車を止めて、行ってみることに。



階段を登って行くと...



すっごーい!!!!


2016年のテーマは「何かを守る」

図柄は栃木のローカルヒーロー「雷様剣士ダイジ」と

那須町観光協会のマスコットキャラクターの「きゅーびー」です。

初めて見ましたが、クオリティーの高さにびっくり!!

こちらは市内の農家の中野さんによるものです。

今年で6回目らしく、過去の田んぼアートはこんな感じ♪



どれもかわいい~

こちらの田んぼアートには12種類の稲が使用していて、サンプルも植えてあるので、近く

でじっくり見れるそうです。




新米も購入できます。

新米って甘くておいしいですよね♪

(私、お肉だけじゃなくてお米にも目がないんです...)


こちらのアートはHEIWAGO NATURE FIELDより車で約30分

JR那須塩原駅近くにございます。

まわりは稲刈りするそうですがアートは10月4日まで見られます。


「秋肥ゆる、肉と新米、アタシも太る」(ライターA嬢がお届けいたしました。)

HEIWAGO NATURE FIELDで食べるお米は格別です!!!ぜひお立ち寄りください♪

THE MATCHBOX

760万円

THE MATCHBOX

フラットな敷地形状のおかげで、しっかりと奥行きを感じられる土地

OORURI

750万円

OORURI

HEIWAGOの中で標高の高い位置にある、自然をじかに感じられるラージな土地

The New Craftsman

485万円

The New Craftsman

日差しを豊かに取り込める開放感ある土地

Barn Stormer

535万円

Barn Stormer

フラットで自由度の高い土地

最新の販売物件はこちら↓

bottom of page