ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年9月24日

色鮮やかな田んぼのキャンパス「鏡石町田んぼアート」

色鮮やかな田んぼのキャンパス「鏡石町田んぼアート」



HATORI CENTER OFFICEからもアクセスしやすい鏡石町の田んぼアート。

今年のテーマは「一寸法師」だそうですよ。


今年が6年目となる鏡石町の田んぼアート。地元の農業高校の生徒と町民約250人が田植えをしました。


“窓から眺める絵本”として鏡石町図書館の展望台から見ることが出来ます。


9月に入り稲穂の色が美しい黄金色に変わっていました。


田んぼアート協力募金箱に100円以上協力した方は今年のアートのイラストが描かれたポストカードが貰えます。お土産に渡しても喜ばれそうです。


風に揺れる稲穂と秋の香りが気持ちの良いこの季節。もうすぐおいしい新米が食べられます。福島県天栄村で販売されている“天栄米”もとってもおいしいお米なのでぜひ機会があったら食べてみてください。HATORI CENTER OFFICEから車で約30分天栄村道の駅「季の里天栄」でも販売されています。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓