ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2018年2月19日

羽鳥高原のいきものがかりです。



今回はHEIWAGO NATURE FIELDで見かけた生き物たちにフォーカス。まずは戌年です

ので羽鳥湖高原ドッグランの雪原で。



CENTER OFFICEパーキングで雪の中から餌を掘り返す「キツネ」



オーナー別荘で干し柿を狙っていた「テン」



CENTER OFFICEに勤務する森の番人に真夜中のご訪問「フクロウ」



CENTER OFFICEのエントランスに迷い込んだ「クロツグミ」のひな



羽鳥湖高原への道路で遭遇し山中へ逃げる若い「雌シカ」



同じく目の前を危機一髪で横断した「雄シカ」



羽鳥高原HEIWAGOを散策中の「イノシシ」ご一家



HEIWAGOから車で約30分の山深い森の中で目が合った「ツキノワグマ」。この写真の所

在は人が普段では立ち入れない場所ですのでご安心ください。



NATURE FIELD。自然との共生。羽鳥高原で別荘を持つとこんな感動が日常になります。是非、一度羽鳥高原にあるHEIWAGOへお越しください。森の番人がとっておきの動植物のお話しをお聞かせいたします。


すぐに利用できるオススメ中古物件はこちらです↓↓↓

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓