ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年1月25日

RAKUDA×ジャージー牛×郡司豚

RAKUDA×ジャージー牛×郡司豚



那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」で企画中のグランピングユニットでいただける朝食メーニューを試作してみました。


特別なグランピングユニットならではのローカルメニューです。

特に那須高原はパン屋さんが充実していますので、先ずは過去のブログでもご紹介した幻のパン屋「RAKUDA」さんの天然酵母の食パンをピックアップ。


那須高原には牧場が沢山ありますがやはり美味しい水と豊かな大地が育む畜産物は一味も二味も違います。那須塩原市に牧場のある「バイゼハム」さんの熟成ベーコンをチョイス。


ちょっと分厚くスライスし過ぎましたか。軽く炙っていただきます。


そして今回是非試したかったものはこちらのりんどう湖ファミリー牧場さんの「ジャージー発酵バター」。


実は昨年3月に放映された「満点☆星空レストラン」で一気に全国区ブランドになってしまい、地元でも手に入らなかった逸品です。


食味の感想は企画中のグランピングユニットでご確認ください。


牧場が多いという事は牛乳にチーズ。過去のブログでもご紹介した那須高原の「今牧場チーズ工房」さんのフレッシュチーズでこんなチーズトーストもいいかもしれません。


この夏発売予定のグランピングユニットでは朝食メニューのほか那須高原ならではのアクティビティやおもてなしを企画しています。

新しい未来と感動の時間が買えるHEIWAGO NATURE FIELDの取り組みにどうぞご期待ください!

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓