ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2018年4月3日

NASU FIVE PEAKS(Mt.ASAHI)



那須五峰の一つ朝日岳。標高1,896mの最も峻険な山体を有する鋭鋒。



残雪残る朝日岳の山体は岩場やガレ場が多くスリリングな登山家気分が味わえます。



毎年登山者の安全を祈願して開催される茶臼岳の開山祭は5月8日。

那須ロープウェーの山麗駅からありがたい金剛杖(数量限定)をいただいて山頂で神事がお

こなわれます。



那須五峰は春にはミネザクラ、夏はハクサンシャクナゲ、秋はリンドウなど、季節ごとに美しい花が咲きます。秋にはナナカマドやドウダンツツジなどが鮮やかに色づき、ゴンドラからの眺望は思わず感嘆の声が出てしまうほど。活火山を背負う日光国立公園ならではの絶景をお楽しみください。

那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」も日光国立公園の特別地域内に位置しています。この特別な自然を大切に守り続けていくことは私たちの使命です。



是非一度、那須高原のHEIWAGO NATURE FIELDにお越しください。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓