ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年2月9日

Lunch meeting in SnowPeakEat

Lunch meeting in SnowPeakEat



今日は昭島市のアウトドアヴィレッジ内にある「Snow Peak」さんのCAFÉでMasterとのランチミーティングです。


野菜たっぷりのバケットサンドランチをいただきながら、那須高原にある別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」で8月から始まる予定のバケーションレンタルユニットの打ち合わせです。


Masterからのご要望で東京でもアウトドア感のある雰囲気の中でとのご指定。いつもながらのideaに脱帽です。


Snow Peakさんと言えばSnow Peakerと呼ばれるファンがいるほどメジャーですが、このCAFÉでもシェラカップでコーヒーをドリップされるなど演出がアウトドアです。


アウトドアヴィレッジ内にはHEIWAGOの強い仲間の「A&F」さんのShopがあることは過去のブログでもご紹介いたしましたが、こんな心憎いギアに囲まれながらのミーティングはあっという間に3時間を超えていました。


バックパックで世界を旅したMasterの企画する那須での新商品。ライターも今からワクワク感が止まりません。別荘の価値観が変わります。是非、この新商品の登場にご期待ください!

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓