ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年10月15日

HEIWAGO NATURE FIELDの自然の秋の味覚

HEIWAGO NATURE FIELDの自然の秋の味覚


HEIWAGO NATURE FIELD内にも食欲の秋がやってきました。柿に栗にヤマボウシ・・・。人間だけでなく動物たちにとっても冬に向けて蓄える季節です。


秋の澄み渡った青空に向けてたわわに実った柿の木。



道路に散乱するイガ栗たち。



イガイガを避けて走りたくなりますが栗を踏んでもパンクはしないのでご安心を。


見た目がちょっと毒々しいヤマボウシの実。実はそのまま食べる事ができるんです。甘みがあるのでジャムにも良く合います。


味はマンゴーのような南国系の味でとってもジューシー。子供の頃は学校の帰りにおやつ代わりによく食べていました。


柿やヤマボウシなどたくさんの果実が道路に落ちてくる季節。カラフルでキレイですがスピードを上げて走るとスリップする可能性もあるので注意が必要です。HEIWAGO NATURE FIELDの秋をぜひ満喫しに来てくださいね。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓