ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年5月25日

HEIWAGO ANIMAL PLANET「王者の爪痕!」



「学名/Ursus thibetanus、和名/ツキノワグマ」これが森の王者の印だ!!!



先日HEIWAGO NATURE FIELDから車で約20分のとある山中を徘徊?していると見つ

けましたよ!



熊って分類上はネコ目なので爪とぎするのです。色んな説がありますが縄張りやメスへの

アピールのためもあるらしい。



どうやって見つけたかって?すぐ側の樹にこんな札がかかっておりました。



その周りの樹々をよく見ると更にこんなとぎ跡が。。。



ちょっと、、、とぎ過ぎちゃうん。。。。。ヒッツエエっ~~~~~~


「♪あるぅ~日 森の中 クマさんに♪」もしどこかの森で出会ってしまったら、絶対に背中を向けてダッシュはダメです!クマさんの目をピュアな気持ちで見つめながら静かにかにそぉ~っと後退してください。(*ライターは涙目になりました)

でもご安心ください。HEIWAGO NATURE FIELDでは頼もしい森の番人が毎日このフィールドを守っています。HEWIAGONATURE FIELD「森の番人ブログ」にて、フィールド管理の情報を更新しておりますのでこちら↓↓↓もブックマークしてください!


「那須 森の番人ブログ」「羽鳥湖 森の番人ブログ」


今後はHEIWAGO ANIMAL PLANETシリーズとして森に棲む方々を見つけ次第ご報告いたします。ご期待ください!!!よし、これからイエティを見つけるゾ!(隊長)

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓