top of page

2016年6月23日

HEIWAGO ミネラルウオーターのレギュラーメンテナンス



当たり前の事ですがこうやって定期的に水道施設のメンテナンスを実施しているからです。HEIWAGOの森の番人は安全で美味しいお水をお客様に飲んでいただくため、昼夜を問わず水質の管理を毎日おこなっています。



今回はポンプのお手入れ。小型クレーンで取り外してフルメンテナンスです。



周りのパイプに触れないようにそぉーっとパーツを取り出します。



汚れが付着していないか、傷がないか、細部にわたって入念に点検します。



点検、清掃作業は全て人の手でしかおこなえない本当に繊細でプロフェッショナルなお仕事です。3人がかりで対応します。



こうやって安全で美味しい水の水質基準が毎日守られお客様の別荘に供給されているのです。HEIWAGO森の番人のこんなお仕事中々見る事が無いと思いますので少しだけご紹介いたしました。今年は首都圏のニュースでは夏の渇水が予想される話題が毎日続いています。皆さんもHEIWAGOの美味しいお水を大切にご使用ください!



↑↑↑

ご参考にHEIWAGO NATURE FIELD HATORIの水質基準をサンプリングしたデータをPDFで添付いたしました。ライターが美味い!と言う証拠がここにあります。



現在、HEIWAGOでは道路脇の草刈り作業も終盤に入りました。(注:ゴーカートで遊んでいるわけではありません)



お盆や夏休みに向けお客様に気持ちよく別荘ライフをお過ごしいただけるよう、U字溝の清掃作業も実施中です。是非この夏ご家族ご友人と一緒にHEIWAGO NATURE FIELDへお越しください!森の番人一同お待ちしております。

OORURI

750万円

OORURI

HEIWAGOの中で標高の高い位置にある、自然をじかに感じられるラージな土地

The New Craftsman

485万円

The New Craftsman

日差しを豊かに取り込める開放感ある土地

Barn Stormer

535万円

Barn Stormer

フラットで自由度の高い土地

HAWKS HEAD

550万円

HAWKS HEAD

自由度の高いゆったり広めの角地

最新の販売物件はこちら↓

bottom of page