ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年11月19日

HEIWAGO×OOKUSU「YOSHIHAMA MEETING」Vol.2

HEIWAGO×OOKUSU「YOSHIHAMA MEETING」Vol.2



今回はHEIWAGO NATURE FIELDのリブランディングも手掛けて頂いているオオクスライフアシスト社のある吉浜を訪れました。



この日はあいにくの空模様でしたがサーファーたちにとっては絶好の波乗り日和。海岸には大勢の人で溢れています。


海をただじっと眺めているだけでも心が落ち着きます。


浜辺には楽しそうにボール遊びをするわんこが。こんな広々とした場所を駆け回れたらとっても楽しいでしょうね。


オオクスライフアシスト社へは吉浜のバス停から歩いて約3分ほど。



“SURF’S UP!”の文字が目を引くビーチパーキングのサインが目印です。



相変わらずのステキなOFFICE。まるで南国に来たかのように思わせてくれるエクステリアたち。


海風を受けてアンティーク調になったPOSTがまたカッコイイ。


ミーティングは2時間半以上にも及び気が付くと夕日が沈む時間に。今回も様々なことを学びました。ここに来ると昨日まで悩んでいたことが小さな事のように感じられます。失敗を恐れずにチャレンジして行くことの大切さを教えて貰いました。

これからのHEIWAGO NATURE FIELDにも是非ご期待ください!

オオクスライフアシストさんのHPはこちらから↓↓↓

http://www.ookusu-la.jp/

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓