ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年11月6日

Autumn color「Last call」



11月2日 那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」周辺の紅葉もLast callにな

りました。



ここは那須高原と羽鳥湖高原から車で約40分。ちょうど中間にある「甲子高原雪割橋」の

紅葉です。



真っ赤に染まったモミジの隙間から差し込む陽の光もどこか哀愁を感じます。



甲子温泉に向かう途中で何とこの時期にしては早くも初冠雪した山の頂きを確認。



紅葉とのコントラストがめずらしく望遠で近寄ってみました。



寒暖の差があるこのエリアはまるで「ゴブラン織り」のようと言われるほどに様々なグラデ

ーションで山々が色づきます。写真家にとっても最高のシチュエーションです。



甲子温泉へ向かう鉄橋からのショット。紅葉の中に白樺の樹皮がスパイスになっています。

甲子道路が開通したおかげで会津方面へも那須からのアクセスが非常に便利になりました。



HEIWAGO NATURE FIELD HATORIもいい感じに色づいています。



このHATORIからは会津連山の山並みがくっきりと見渡せます。



NATURE FIELDの名称にふさわしい古代から守られてきた天然の広葉樹林が広がります。



標高1000mにあるHEIWAGO NATURE FIELD HATORI。



隣接する羽鳥湖では冬期になるとワカサギの穴釣りが手ぶらで楽しめます。



雲の形も冬らしくなってきました。

一年中感動が絶えるこのとのないHEIWAGO NATURE FIELD。是非、晩秋のHEIWAGO

を訪れてみてはいかがですか。


森の番人がFIELD内で撮影/キツネ」


本物の感動が体験できることを森の番人がお約束いたします。


現在、売り出し中のおすすめ物件はコチラ↓↓↓

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓