ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年1月4日

那須高原・羽鳥湖高原の別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」からのご挨拶

那須高原・羽鳥湖高原の別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」からのご挨拶



昨年はHEIWAGO NATURE FIELDへ大変多くのご来荘をいただき心より感謝申し上げます。皆様の高原での別荘ライフに少しでもお役に立てたこと嬉しく思います。


今年のHEIWAGO NATURE FIELDは更にパワーアップいたします。


この大切なIDEAを守りながら新たな管理サービス商品の発売を企画しております!


温泉に浸かりながらじっくりと森の番人たちが企画しております。

これからのHEIWAGOにどうぞご期待ください!


12月27日の那須高原の凛とした空気の中で撮影。

年の変わりを予感させる構図に思わず車を止めました。


今年も皆様の素敵な別荘ライフに少しでもお役立てできるよう、管理業務に邁進するとともに新たな情報をご提供いたします。それでは皆様にとってHAPPYな一年になりますようお祈り申し上げます。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓