top of page

2017年11月26日

那須高原の遊びVol.26「SHOZO STREETをまったり散歩」

那須高原の遊びVol.26「SHOZO STREETをまったり散歩」



HEIWAGO NATURE FIELDから車で約25分の場所にある“SHOZO STREET”。約100mほどの通りにCAFEや雑貨店などが軒を連ねています。



以前の記事でもご紹介した“CHUS”もあり黒磯駅から大通りを歩いていくと様々なおしゃれなショップたちに出会えます。

以前の記事はこちらから↓↓↓

那須の旨いものVol.28「オシャレなマルシェcafé“Chus”」


1988年に黒磯にOPENした“SHOZO CAFE”。休日になると行列が出来るほどの人気店です。



通りにあるほとんどのショップが“SHOZO”系列なんだとか。まさに“SHOZO STREET”ですね。


こちらの空間にはアンティーク調の家具が並べられていました。


その片隅には無人のオーガニック野菜売り場が。代金は野菜に書いてある金額を確かめて自分でBOXに入れるシステムです。


どれも新鮮で美味しそうな野菜たちばかり。


こちらは店主自らが商品をセレクトして販売しているアウトドアショップ。見た事ないものばかりでわくわくします。



少し駅寄りの場所にある“ROOMS”にはアンティーク調の家具や雑貨が店内いっぱいに並んでいます。



ほのかに香る木の香りと温もりのある照明が居心地のいい空間を演出しています。


他にも洋服やお惣菜の販売など様々なショップが楽しめます。通りには昔からある家やショップもあってどこか懐かしい雰囲気も感じられます。夜になると照明が付いてとってもキレイですよ。営業時間が早めのショップもあるので来る前に各店舗の情報を確認するのがオススメです。ぜひご家族皆さんで遊びに来てくださいね。もちろんデートにもオススメです。

OORURI

750万円

OORURI

HEIWAGOの中で標高の高い位置にある、自然をじかに感じられるラージな土地

The New Craftsman

485万円

The New Craftsman

日差しを豊かに取り込める開放感ある土地

Barn Stormer

535万円

Barn Stormer

フラットで自由度の高い土地

HAWKS HEAD

550万円

HAWKS HEAD

自由度の高いゆったり広めの角地

最新の販売物件はこちら↓

bottom of page