ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年9月18日

那須高原の遊びVol.24「神聖な光に包まれて誓う永遠の愛」

那須高原の遊びVol.24「神聖な光に包まれて誓う永遠の愛」


HEIWAGO NATURE FIELDから車で約10分にある那須セントミッシェル教会。ステンドグラスから陽の光が差し込む幻想的なチェペルで永遠の愛を誓えます。


敷地内には教会の他に美術館や礼拝堂も併設されています。


かわいらしい石造りの建物は英国貴族のマナーハウスをモチーフに建てられ那須高原の豊かな自然の中に溶け込んでいます。コート内でパーティーも出来るのでアットホームな式を挙げたい方にはぴったりです。



美術館内の「セント・ラファエル礼拝堂」では壁一面ステンドグラスの美しい輝きに包まれながらキリスト教式の式を行うことが出来ます。



白亜の外壁が美しいセント・ミッシェル教会。自然と調和したゴシック調の外観は思わず日本にいる事を忘れてしまいそうです。



敷地内は自由に歩く事ができるのできるのでゆっくり散歩するだけでも楽しめますよ。木々の緑や建物も美しいので写真撮影にもおすすめです。憧れのチャペルウェディングをぜひ那須高原で挙げてみてくださいね。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓