ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年4月17日

那須高原の旨味たっぷりのトマトソースで「休日のナポリタン」

那須高原の旨味たっぷりのトマトソースで「休日のナポリタン」



今回はずっと欲しかったトマトソースを買いに、HEIWAGO NATURE FIELDから車で15分の場所にある「Hamburger Café UNICO」さんへ向かいました。


そのトマトソースがこちら、その名も「NASU TOMATO KETCHUP」。

シンプルでスタイリッシュなボトルに入ってます。

那須高原の豊かな自然で育ったトマトをたーっぷり使用して作られているんです。


手作りならではのトマト本来の酸味と甘みが感じられて食べごたえたっぷり。

お店ではハンバーガーに添えて出されていますよ。


もちろんお肉との相性も抜群ですが、今回はトマトの旨味を味わうために「ナポリタン」に!

ケチャップだけの時と違い、酸味や旨味がぎゅぎゅーっと濃縮されたソースが麺に絡んで深い味わいです。

シンプルな具材でも、このソースひとつでいつものナポリタンが特別な料理になっちゃいます。


そんな美味しいトマトソースが売っている「Hamburger Café UNICO」さん。

少し看板が分かりにくいので、同じ敷地内にある納豆屋さんを目印にするといいかもしれません。


アイアンとアンティークウッドの素敵なサイン。錆感がシャビーなテイストを醸し出しています。バンズの焦げ目具合もいい感じです。


エントランスもアンティークな建具でスタイリッシュ。手前はバイクラック。


店内はヴィンテージスタイルの清潔なVILLA。大きな開放的な窓からは新緑の木々も見えて、心地よいBGMが流れる中、ゆっくりとした時間が過ぎていきます。天気のいい日は、テラスで那須高原の風と空気を満喫しながら食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。


おすすめのNASUバーガー。

殆ど那須高原の食材を使用している看板メニューで、「那須を食す」をコンセプトに作られています。

もっちりとしたバンズにジューシーなお肉がたまりません。


トマトソースの他にハンバーガーに添えられているマスタードですが、こちらもお店で購入することができます。風味豊かな香りが口いっぱいに広がります。


ケチャップとのギフトセットも販売されているので、お土産にもおすすめです。



那須高原の緑を感じながらゆっくり食事が出来るお店、「Hamburger Café UNICO」さんのHPはこちらから↓↓↓

http://www.haus-inc.com/unico

今回はナポリタンにトライしてみましたが、私のオススメは那須高原の別荘ブランチで作るケチャップとマスタードたっぷりのホットドッグ!那須高原ならではのベーカリーでセレクトしたハード系のバンズとの相性は抜群のはずです。とっても気持ちの良い季節になりましたので是非、HEIWAGO NATURE FIELDへご家族でお越しください。今回はケチャップ大好きライターK嬢からのご紹介でした。。。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓