ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年6月18日

那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」のリノベーション工事~番外編~

那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」のリノベーション工事~番外編~



以前の記事でお伝えしました別荘販売センターリノベーション工事の延長として、エントランスデッキの改装工事を行いました。


職人さんが土台となる部分を直接地面に打ち付けていきます。


細かい部分は職人さんの技の見せ所!一つ一つ手作業で行っていきます。


デッキの土台部分が出来上がってきました。

この部分は基礎となるため木の耐久性を考えてペンキで塗装します。


デッキ部分の木材に白木用の塗料を塗っていきます。一枚一枚丁寧にまんべんなく塗り込んでいきます。


これからのHEIWAGO NATURE FIELDの新たな歴史とともに歩んでいくウッドデッキの完成です。CENTER ZONEの展開ももう間もなくです!新たな別荘ライフにお勧めするグッズのご提案・販売のほか、那須高原ならではのアウトドアアクティビティーのご案内などもさせていただく予定です。どうぞお気軽にご来店ください^^

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓