ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2018年4月19日

那須高原の別荘グルメVol.33「Bread & Butter」



那須高原別荘族の御用達「NAOZOの山型食パン」を手に入れる。



多彩な個人経営のベーカリーショップがしのぎを削る那須高原別荘エリア。どのショップ

も個性的で那須街道沿いの喧騒を離れ森の中にポツンと佇みそこだけが異空間。



牛乳、バター、小麦と良質な素材には事欠かない那須高原ではあるが、特に舌の肥えた別荘

族に人気の高い「NAOZOの山型食パン」。前日予約でようやく手に入れた。




厚切りにした食パンを「BALMUDA」でトーストする。そこへ那須高原のHEIWAGO

NATURE FIELDに近接する「南ヶ丘牧場のジャージー牛バター」を吸収限界までたっぷ

り染み込ませて頬張る朝食の幸せ。



中指と親指が良質のバターでビチョビチョになるがしゃぶらずにはいられない。



コチラも森の別荘街にひっそりと営業している「ノイフランク」。焼きソーセージが最高のパートナー。


天気の良い日にはウッドデッキにアウトドアチェアーを出してお気に入りのローカルショップで仕入れた食材を拡げれば、那須高原の別荘生活が彩られること間違いありません。

是非、そんな豊かなライフスタイルが過ごせるHEIWAGO NATURE FIELDへお越しください。


1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓