ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年8月22日

那須おんせん朝市初レポート!



8月7日より4回開催される「那須おんせん朝市」に新米ライターのわたくしA嬢が初レ

ポートに挑戦してきちゃいました。




見てください!このみずみずしさ。

那須高原は夜間が涼しいので、糖分の消費が少なく甘くておいしい野菜がたくさん採れる

そうです。



私のお肌と同じくらいにつやつやです。(てへッペロ)



トマトやトウモロコシなどその場で丸かじりできますがびっくりするぐらい甘かったです。



そうそう!

朝市会場の温泉神社の鳥居のすぐ傍には足湯があり、冷え性に効くということでつられて入ってきちゃいました。(お仕事ですから内緒ですよ)



地元のおかあさん達とおしゃべりしながら朝のとっても気持ちのいい時間を過ごしました。


毎年8月に4回開催される那須おんせん朝市。最後は28日(日)に開催されますので是非HEIWAGO NATURE FIELDにお越しの際には立ち寄られてもいいかもしれません。新米ライターのわたくしA嬢がご案内いたします。


皆さん聞いてください!

せっかく足湯に浸かった私の美脚ショットが撮れたのに先輩ライターに掲載却下されちゃいました(ぐすんっ)


朝市で売れ残った大根かと思ったわ(先輩ライターより)

ではまた


1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓