ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年4月19日

羽鳥湖高原HEIWAGOのダイニング「CAFEほっとひといき」OPEN

羽鳥湖高原HEIWAGOのダイニング「CAFEほっとひといき」OPEN


HEIWAGO NATURE FIELD HATORIの「CENTER OFFICE」の前に「CAFEほっとひといき」さんが今年もOPENしました。別荘でのブランチにはピッタリなお店です。


ネイビーの壁に赤い屋根、白の double door が素敵なコントラストです。アンティークなアイアンハンドルもSHOPのアクセントになっています。


木製の手作り看板にはシンプルですがCafeメニューだけでなくランチメニューもしっかり充実しています。


バランスのとれたメニューは丁寧な盛り付けの中にも家庭的な懐かしさが感じられます。箸袋の素朴なロゴも美味しさを引き立ててくれます。



店内は瀟洒な友人の別荘にいるよう。木製のファニチャーと会話を遮らないBGMが自然と時間を忘れさせる心地いい空間です。


食後はオーナーこだわりのコーヒーをゆっくり味わいながらのんびりとした時間の流れを感じることができます。


「CAFEほっとひといき」さんは週末の金土日と祝日の営業です。営業時間は11時から20時までなのでランチからディナーまで幅広く楽しめます。週替わりメニューもあるのでHEIWAGO NATURE FIELDにお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。今回はHEIWAGO HATORIのダイニングのお話でした。ごちそうさまでした!

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓