top of page

2017年4月19日

羽鳥湖高原HEIWAGOのダイニング「CAFEほっとひといき」OPEN

羽鳥湖高原HEIWAGOのダイニング「CAFEほっとひといき」OPEN


HEIWAGO NATURE FIELD HATORIの「CENTER OFFICE」の前に「CAFEほっとひといき」さんが今年もOPENしました。別荘でのブランチにはピッタリなお店です。


ネイビーの壁に赤い屋根、白の double door が素敵なコントラストです。アンティークなアイアンハンドルもSHOPのアクセントになっています。


木製の手作り看板にはシンプルですがCafeメニューだけでなくランチメニューもしっかり充実しています。


バランスのとれたメニューは丁寧な盛り付けの中にも家庭的な懐かしさが感じられます。箸袋の素朴なロゴも美味しさを引き立ててくれます。



店内は瀟洒な友人の別荘にいるよう。木製のファニチャーと会話を遮らないBGMが自然と時間を忘れさせる心地いい空間です。


食後はオーナーこだわりのコーヒーをゆっくり味わいながらのんびりとした時間の流れを感じることができます。


「CAFEほっとひといき」さんは週末の金土日と祝日の営業です。営業時間は11時から20時までなのでランチからディナーまで幅広く楽しめます。週替わりメニューもあるのでHEIWAGO NATURE FIELDにお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。今回はHEIWAGO HATORIのダイニングのお話でした。ごちそうさまでした!

OORURI

750万円

OORURI

HEIWAGOの中で標高の高い位置にある、自然をじかに感じられるラージな土地

The New Craftsman

485万円

The New Craftsman

日差しを豊かに取り込める開放感ある土地

Barn Stormer

535万円

Barn Stormer

フラットで自由度の高い土地

HAWKS HEAD

550万円

HAWKS HEAD

自由度の高いゆったり広めの角地

最新の販売物件はこちら↓

bottom of page