ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年1月30日

羽鳥湖高原の別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」からのお便り

羽鳥湖高原の別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」からのお便り



HEIWAGO羽鳥湖高原の森の番人から天栄米(羽鳥湖高原周辺で生産される米)が「9年連続で食味コンクール金賞受賞!」のうれしいお知らせが届きました。


HEIWAGO HATORIの玄関先にある「道の駅羽鳥湖高原」で購入できます。今回は少しだけこの道の駅をご紹介します。


HEIWAGO HATORIのある村は天栄村。写真の通り金賞受賞の天栄米をテーマにした映画も公開されました。


本屋さんで目に留まった方もいらっしゃるかもしれません。山本おさむさんの「今日もいい天気」のコミックも天栄村が舞台です。知る人ぞ知るラビリンスなのです。


美味しい水と肥沃な土壌。胸を張って大威張りで言っちゃいます。「天栄米9年連続金賞受賞」おめでとうございま~す!


地元農家の皆さんが長年真面目に取り組んできた結果です。


天栄米で醸造した本格みりん。今度煮物に使ってみようかと思います。


道の駅には日常使いができる商品が多く、季節ごとに地元朝どれ野菜も店頭に並びます。別荘での食材探しに訪れるのが毎回楽しみになります。


お土産にも事欠きません。スイーツ系から地酒までリーズナブルで美味しい加工品も並びます。


天栄村のイチオシ食材が写真左側のお芋みたいな形の「ヤーコン」。南米アンデス地方の原産ですが天栄村での栽培に成功しました。


このヤーコンを使ったメニューが併設するレストランで味わえます。健康食材として脚光を浴びているヤーコンを是非ご賞味ください。


窓からの雪景色を眺めながらのお食事も風情があります。


HEIWAGO HATORI森の番人が御用達のメインダイニング!

ボリュームのある白河ラーメンからお蕎麦や定食など、豊富なメニューが別荘オーナーを楽しませてくれます。是非このウインターシーズンにスノーパラダイスのHEIWAGO NATURE FIELDへ雪遊びにお越しください。車で5分のグランディ羽鳥湖スキーリゾートは全面滑走可能です。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓