ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年1月10日

羽鳥湖高原「HEIWAGO NATURE FIELD」にもやっと積雪が



1月8日夕方から降り始めた雪。一気に約40㎝積もり周辺スキー場も一安心です。



HEIWAGOの森の番人たちも早朝より除雪業務に取りかかります。



HEIWAGO NATURE FIELDではオーナー様からのご連絡により別荘まで安全に通行でき

るよう、毎日除雪業務をおこなっています。



頼もしい森の番人たちがFIELDとお客様の別荘を守っているからこそ、1年中いつでも気

軽にお越しいただけます。



オーナー様の別荘へ向かう途中に見つけた動物の足跡!

これは多分カモシカでしょうか。NATURE FIELDならではのワンシーンです。



これからが本格的なスノーシーズン。でっかい雪だるまを作りに羽鳥湖高原・那須高原の別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」に是非遊びにお越しください。

この積雪でスキー場も全面滑走可能になるでしょう。

昼は雪遊び、夜は温かな温泉と高原の冬を満喫してみてはいかがでしょうか。







1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓