ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年11月5日

紅葉シーズン真っ盛りの那須高原

紅葉シーズン真っ盛りの那須高原



紅葉シーズン真っ盛りのHEIWAGO NATURE FIELD。今年は11月中旬頃まで見頃です。


様々な木々が生い茂る自然豊かな別荘地内。ひらひらと落ちてくる赤や黄色の葉っぱの隙間から差す光の美しい光景に酔いしれます。


NASU CENTER OFFICEからもほど近い那須温泉神社や殺生石近辺は特にオススメの紅葉スポットです。


近くにはパワースポットとしても有名な温泉神社もあり美しいレトロな街並みの雰囲気も楽しめます。紅葉を見た後は温泉に浸かってのんびりとするのもいいですね。


ふと下を見れば木の根本に生える野生のきのこ。肉厚でシャキシャキとした食感が特徴の平茸はこの時期になるとお味噌汁やバター炒めなどにして美味しくいただけます。


芸術の秋・食欲の秋・スポーツの秋…。那須高原では様々な秋を楽しめます。ぜひ今年の秋はご家族皆様で那須高原に遊びに来てみてください。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓