ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2017年3月21日

端からパッカーン

端からパッカーン


HEIWAGO森の番人たちが鬼のような形相で繰り広げられていた薪割り作業。


今シーズンから油圧式の薪割り機が仲間入りいたしました。


別荘建築の際にどうしても出る間伐材をリユースするために一年中活躍する予定です。


油圧式ですので「パッカーン」と気持ちよく割れてくれます。割った薪は来年のウインターシーズンに向け、別荘オーナーに薪ストーブの楽しさを味わっていただくための販売用になります。是非、管理センターでお求めください。


こんな強力な機械ですが、それでも森の番人の中には汗をかくスタッフがいます。汗をかいたらラーメンが食べたくなりませんか?エッ何か言いました?


HEIWAGO NATURE FIELD HATORIから車で約20分。白河ラーメンの元祖「とら食堂」系統「白河手打ちラーメン 彩華」さん。


森の番人たちがオススメする白河ラーメンの一軒です。写真はワンタンメン。


ゴルフやトレッキングでの遊び疲れた躰の塩分補給に最適です。HEIWAGO NATURE FIELDからの行き帰りにほんのちょっとだけ寄り道するのも悪くありません。HEIWAGOに別荘を持つとこんな楽しみも増えちゃいます。羽鳥でご一緒に先ずは「パッカーン」とやりませんか?

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓