top of page

2016年1月15日

控えめなビルトイン暖炉もHEIWAGOの別荘ライフスタイルです。



HEIWAGO NATURE FIELD NASUの別荘へ訪問しました。



オーセンティックなインテリアデザインの中で Knotantiques(ノットアンティークス)社製

のファニチャーとストーブの相性が秀逸です。



個性的な存在感のある薪ストーブが主流ですが、このビルトイン型のストーブは新築別荘

ならではのもの。インテリアとのバランスが見事でした。



壁面に埋め込むことにより存在感をぐっと押さえられ、インテリアの一部として考え抜か

れたデザインです。ローテーブルに反射した炎も視覚的にリビングを温めます。



ユニットオーナーの趣味であるビリヤード台越しのtabu leather works社製のオイルレザーソファーにアンティークなセンスも垣間見れます。


素敵な別荘で過ごした時間はここちよいものでした。

薪ストーブにも色んなタイプがあります。

できれば新築時のデザインから薪ストーブを建物に組み込むことでより洗練された空間になることを学びました。

建物からエクステリア、インテリア、ファニチャー、サインなどHEIWAGO STYLEで那須高原の別荘「HEIWAGO NATURE FIELD」に新築別荘を建ててみてはいかがでしょう。

OORURI

750万円

OORURI

HEIWAGOの中で標高の高い位置にある、自然をじかに感じられるラージな土地

The New Craftsman

485万円

The New Craftsman

日差しを豊かに取り込める開放感ある土地

Barn Stormer

535万円

Barn Stormer

フラットで自由度の高い土地

HAWKS HEAD

550万円

HAWKS HEAD

自由度の高いゆったり広めの角地

最新の販売物件はこちら↓

bottom of page