ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2018年7月30日

幻のオオクワガタを探しに那須高原平成の森へ(season final)



恐るべし「那須高原 平成の森」。次々と現れる強敵(アブ)を蹴散らしながら魔物が現れそ

うな獣道でもスピードを上げる隊長。



でも画像の取れ高ないしな~。こんなヤツでも撮っとけ。

コガネコメツキ?



こっちの株にもちっちゃな色のついた虫。

カクムネベニホタル?(蛍の近縁ですが発光しないよ)



シラカバの樹皮とのコントラストがクール。



「空蝉の身をかへてける木のもとになほ人がらのなつかしきかな」源氏物語 第三帖



今回の探検では現地では一切気が付かなかった天然記念物級の昆虫たちにも出会えました。

人柄だけが取り柄の隊長ですがやはり持っているようです。



さて、隊長が命がけで帰還した「HEIWAGO NATURE FIELD」CENTRAL OFFICE。

あれっ??

虫かごの中にいるのはヒラタクワガタ?



ウッドデッキで日向ぼっこ中なのは誰の巨大ミヤマクワガタ?



ついに隊長は70㎜越えの金色に輝く幻のミヤマクワガタを死闘のすえゲットした!

ミッションインコンプリート。



なんてことはない。。。

森の番人たちがHEIWAGOの日常の別荘管理業務「別荘点検」中に捕獲していました。

HEIWAGO NATURE FIELDなら推定市場価格10,000円を超える彼らにも出会える可能

性があります。


                                           (隊長の友人提供)


那須高原のHEIWAGO NATURE FIELDではハニートラップを仕掛ける遊びがごく一部

のSTAFFの中で流行っているようです。お仲間になりたいお客様は隊長までご一報くださ

い。今回はマニアックな3部作でご提供いたしました。

夏はこれから!!!

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓