top of page

2018年10月1日

フォトジェニックな那須高原の秋色



足許に目を落とすと秋が始まっていた。



那須の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」の8mほどもある気持ちの良い舗装道路に

もうっすらと秋色の絨毯がひかれた。レッドカーペットはもう間近。



夏の猛暑が続いた年の紅葉はより鮮やかなコントラストで那須を訪れる人たちを楽しませ

てくれるという。これから那須を訪れるのがより楽しみになる。



別荘地の中を流れる清流を覗くと川底に色づいた落ち葉が堆積していた。清冽な流れの中

にも少し秋色を感じる。



那須の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」の管理センターから望む標高1580mの黒尾

谷岳。那須五峰の西端に位置する稜線にも既に紅葉が降り始めている。



中古別荘の販売物件「Heidi」の大屋根から黒尾谷岳を望む。紅葉トップシーズンの那須連山を背景にアースカラーな大屋根とのコントラストはフォトジェニックかもしれない。


是非10月上旬から11月中旬の色づき始めた那須高原へカメラを忘れず訪れてみてください。那須の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」を守る別荘地の管理人「森の番人」たちがとっておきの那須高原の紅葉スポットをお伝えいたします。

OORURI

750万円

OORURI

HEIWAGOの中で標高の高い位置にある、自然をじかに感じられるラージな土地

The New Craftsman

485万円

The New Craftsman

日差しを豊かに取り込める開放感ある土地

Barn Stormer

535万円

Barn Stormer

フラットで自由度の高い土地

HAWKS HEAD

550万円

HAWKS HEAD

自由度の高いゆったり広めの角地

最新の販売物件はこちら↓

bottom of page