ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年8月4日

グリーンダヨ!!



「麒麟淡麗グリーンラベル」が普段呑みです。



スミマセン、、ビールの話ではありませんでした。。。

HEIWAGO NATURE FIELD HATORIへ行く途中の7月下旬の田んぼです。



一面緑の絨毯を敷きつめたようにあまりにもグリーンなシーンに目を奪われました。



グリーンと言っても様々。



グリーンだらけの構図の中で畦道の草刈りに専念するローカルのおじさんがオブジェに見

えます。



今年も元気いっぱいに育っているイネたち。美味しいお米になる日にはまだまだ時間がか

かりますが、農家の皆さんが愛情いっぱいに育てています。



HEIWAGO HATORIのすぐお隣にあるレジーナの森ではカヌー体験もできます。

夏真っ盛りの中で清涼なひとときを過ごされるのもいいかもしれません。


こんな原風景にも出会えるHEIWAGO NATURE FIELDに是非お越しください!

8月11日(木)はAM11:00よりHEIWAGO HATORIの夏フェス開催です。

スタッフ一同お待ちしております。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓