ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2018年12月26日

グランディ羽鳥湖スキーリゾート内 直営レストハウスOPENのお知らせ



今年もグランディ羽鳥湖スキーリゾート内に直営の第3レストハウスをオープンいたしました。営業日は土日祝祭日のAM10:00~PM15:00となっております。



12月27日現在の積雪は50㎝、全コース滑走可能となっております。第3レストハウスのメニューはボリュームたっぷりな逸品ばかりで躰も心も温まります。共益会員の皆様にはドリンクを1杯サービスいたしますのでスタッフにお声かけください。



直営の「第3レストハウス」の場所はスキー場一番奥の第5クワッドリフト手前の建物2階になります。救護室のマークが目印です。駐車場も無料ですのでお気軽にお越しください。



久しぶりにスキーを楽しみながらご家族でお越しください。またゲレンデを見ながら飲むコーヒーも一味違います。森の番人たちもランチをいただいている時もありますのでお気軽にお声かけいただけると更にサービスが増えるかもしれません。。。冬のHEIWAGO NATURE FIELDを是非お楽しみください。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓