ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2018年8月29日

その向こう側に「那須高原の別荘アプローチとデザイン」



旅先で見つけた森の中のトンネル。その先には「不思議の国」



程よく手が入った回廊を足裏でその柔らかさを感じながら踏みしめる。



あいにくの曇天。木漏れ日の差す刻はどんな様になるのだろうか。葉が色づく頃には不思議

の街へのトンネルに。夜の闇ではほのかに照らされた行燈にゾクゾクすることも想像する。



その向こう側にあるものが何であれ、この「森のアプローチ」はワクワクするだろう。

この先には那須高原での自然豊かな別荘LIFEがある様を妄想した。



アプローチの半ばで甲虫の匂いがする。コクワガタのオスがシラカシの樹液でランチタイ

ム。



那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」ならアプローチから建物、インテリアまで「自然主体」なデザインのコーディネートができます。人とは違う、他にはない、そんなIDEAを持った方々に来ていただきたい別荘FIELDです。是非一度、那須高原の「HEIWAGO NATURE FIELD」にお越しください。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓