ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年7月4日

「ロイヤルリゾート那須の四季」銀座で写真展開催のお知らせ



緊急告知です!!! 7月1日より7日(木)まで銀座で那須高原の写真展が開催されているん

ですって!



今年で13回目を数える那須町を題材にしたアマチュア写真家によるフォトコンテスト。知

らなかったわ。。。



場所は銀座数寄屋橋交差点のすぐそば。BALLYへのお買い物ついでにちょっと立ち寄って

みて。



マダムならこの写真で直ぐにお分かりになりますわよね。首都高速下にあるGINZA5の2

階にある「フレームマン.ギンザサロン」ってとこ。



今年は過去に入賞した作品も含めプロの写真家が那須の四季で勝手にチョイスしたそう。



ライターは風景よりもこんな神聖で妖艶なショットに目を引かれたわ。



正直そんなに大きくない写真展だけど、これ全部アマチュアカメラマンの作品だと聞いて

ふつふつと対抗意識が芽生えたのは事実よ。



これが今回のグランプリ作品。撮影ポイントも地図で確認できるわ。



この風景よく見るわね。那須町観光協会のPRポスターにも使われてたんじゃない。



こんなアーティスティックな作品も。デジタル一眼レフって加工ができちゃうもんね。



ここまでくるとどこだか何だか分んないわよ!



こっちの男らしいスパイシーなショットはアタシのささくれた性格みたいで迫力満点!



まぁ、あんまり紹介しちゃうとつまんないからここまで。来年の募集も始まってるみたいよ。




こんな感じでこじんまりとやってますけど銀座のお買い物ついでにちょっと寄ってみて。でも7日(木)までだからゴメンね。

アタシも写真家?の端くれ。来年のグランプリをお楽しみに!


1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓