ttl_topics_bg.jpg
home_topics_ttl.png

2016年5月7日

■タイトル 温故知新 那須高原の別荘「古民家再生リノベーション」が竣工いたしまし
た!




昨年11月からリノベーションを開始いたしましたお客様の別荘が竣工いたしました。



古き良きものを大切にされるオーナー様の思いがインテリアの細部にまで行きわたってい

ます。まるで全ての設えが元々ここにあったかのような空気感が漂っています。



縦格子のアンティーク風な書棚も新品ながらこの空間に馴染んでいます。



何ともシンプルで可愛いデスクライト。



オーナー様のご趣味は音楽鑑賞。温故知新のコンセプトに合わせて何とTEAC社のハイエ

ンドなレコードプレーヤーまで揃えられました。



このS字型トーンアームの曲線。ターンテーブルへ誘う所作から愉悦の世界が始まります。



ヴィンテージソファーに深く腰を沈め至福の時間に浸る。素敵なご趣味です。



こんな曲が似合いそうです。

♪Chet Baker/But Not For Me 06:22



黒電話もまだまだ現役です。おもわずダイヤルの戻るスピード音に耳をそばだててしまいました。



1960年台に暮しの手帖誌で評価されたアラジン社のブルーフレームヒーターも。



幾何学的なデザインのアンティークなwall lightも秀逸。



開放的なバスルームは四季の変化も楽しめます。



パウダールームにもこんなシンプルなシンクを使ってあげるとデザイン的にも主張しませ

ん。



1階のゲストルームのフローリングもデザインを壊さずアンティーク風に仕上げられてい

ます。



2階の静謐な和室には真新しい畳が。引き戸を開けると樹木の新緑と一緒にいぐさの香ばし

い匂いが目の前に拡がります。



玄関ホールにはステンドガラスをはめ込みアンティークな中に和モダンなテイストも。



「温故知新」細部にまでこだわりぬかれたオーナー様の息吹が感じられました。



今年もお庭の樹々が芽吹き始めました。これからも沢山「HEIWAGO NATURE FIELD」

でオーナー様ご夫妻の素敵な別荘ライフをお過ごしください!こんな素敵なリノベーショ

ンもHEIWAGOの力強いスタッフがお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。

1,800万円

Knuckle head

羽鳥の雄大な山並みを望むガレージハウスユニット

1000万円

Mr.Hagrid

鮮やかな葉をつける木々の中に佇むCozyなウッドハウスユニット

1,250万円

Light Room

やわらかな木々の影が揺らめくライトカラーのレンガブリックの外壁が印象的なユニット。

1,580万円

Audrey

森の澄んだ空気と野鳥の奏でる美しい唄声が似合う那須高原マウンテンヴィラ

最新の販売物件はこちら↓